開催日時 | 2018年3月15日(木)13:00〜17:50(受付開始12:30) |
---|---|
開催概要 | テクノロジーの発展、異業種の参入、顧客ライフスタイルの変化等、金融機関を取り巻く環境は依然として激しい変化にさらされています。これらの変化の波は、各金融機関にとって対応が急務となる重要課題である一方、味方につけることで成長の強力な後押しとなる可能性も秘めています。本フォーラムでは、業界をリードするみずほ銀行・横浜銀行の最新事例をはじめ、先進企業各社による講演を通じ、データをもとに顧客行動を読み解く手法から実際の顧客接点における新たな顧客体験の創出まで、マーケティングのあらゆる段階における新しい知見をお届けいたします。 |
会場 |
JA共済ビル カンファレンスホール 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル ≫ 地図・アクセスはこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 300名 (事前登録制) ※お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。 |
参加対象 |
銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々 経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々 |
主催 | 株式会社セミナーインフォ |
協賛 |
【PARTNERS】 株式会社みずほ銀行 株式会社横浜銀行 【PLATINUM SPONSOR】 株式会社ビービット 【GOLD SPONSORS】 SAS Institute Japan株式会社 アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社 株式会社プレイド |