開催日時 | 2017年5月26日(金)13:30〜17:30(受付開始13:00) |
---|---|
開催概要 |
政府による働き方改革やAIをはじめとするFinTechの発展を受けて、各金融機関は収益力強化の一環として事務効率化の取り組みを強化しています。 本フォーラムでは、金融機関の業務変革に焦点をあて、ITを活用した事務効率化の最新動向や、先行する金融機関の事例を通じて付加価値の高い情報を発信するイベントです。本フォーラムが金融機関各社様の競争力強化の一助となれば幸いです。 |
会場 |
ベルサール神田 東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル ≫ 地図・アクセスはこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 300名 (事前登録制) ※お申込多数の場合、抽選とさせていただきます。 |
参加対象 |
銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々 経営企画・営業企画・事務・IT・システム系セクションの方々 |
主催 | 株式会社セミナーインフォ |
協賛 |
◆PARTNERS 株式会社りそなホールディングス 東京海上日動火災保険株式会社 ◆GOLD SPONSORS Sansan株式会社 株式会社ミールソリューションズ 株式会社ジェネックスパートナーズ |