開催日時 | 2018年11月8日(木)13:30-17:30 (受付開始13:00) |
---|---|
開催概要 | 近年のデジタル化の進展により、金融機関における顧客接点のあり方は大きく変化しています。最新テクノロジーを活用した顧客接点の構築により、いかにして新たな顧客体験を創出できるかが金融マーケティングの鍵となっています。本フォーラムではみずほ銀行、イオン銀行による最新事例をはじめ、データ利活用やAIの活用方法における先進企業各社による講演を通じ、顧客にとって最適な顧客接点を考察し、金融マーケティングの将来像に迫ります。 |
会場 |
JA共済ビルカンファレンスホール 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル ≫ 地図・アクセスはこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 300名 (事前登録制) ※お申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。 |
参加対象 |
銀行・証券・保険・カード会社等の経営者・管理者クラスの方々 経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方々 |
主催 | 株式会社セミナーインフォ |
協賛 |
【PARTNERS】 株式会社みずほ銀行 株式会社イオン銀行 【GOLD SPONSORS】 株式会社ビービット GumGum Japan株式会社 日本オラクル株式会社 【SILVER SPONSORS】 株式会社のれん ユミルリンク株式会社 |